keith works


Asteroids

1.Asteroids
※写真は中スリーブ


Aim4

01.Aim 4
02.Danny
03.Asteroids
04.Aim 4 (Video)


Device 1 ※発売中止

01.Asteroids
02.Piggy
03.Laughs
04.Aim 4
05.Kamikaze
06.Prescription
07.Ju Lu
08.Femme Fatale
09.Vacation
10.Razor



<2002年~>
プロディジーの3枚目のアルバムThe Fat Of The Landに伴うツアー後の長い休暇中にサポートメンバーのキエロンにギターや曲作りを教わるなど新たな自己表現としてソロプロジェクトを抱えていることが明らかに。



<2003年6月>
Flintとして10インチAsteroidsを限定リリース。Flintメンバーは

Keith Flint- Vocal
Jim Davis - guitar
Kieron Pepper - drums
Tony Howlett - drums

また意気投合したというマリリン・マンソンの"mOBSCENE"のリミックスを手がける。こちらはマリリン・マンソンのシングル"mOBSCENE"に収録。



<2003年7月>
ユニバーサルよりアルバム国内盤の発売日が先行で決定。インタビューや広告も各雑誌に掲載。バンドは英国内でのショーやヨーロッパでのフェスティバルに参加。



<2003年9月>
Flintオフィシャルサイトにファーストアルバム延期のコメントが掲載。「フリントのアルバム発売は延期です。フリントはアルバムの主要となっている曲を作り直しているので、この準備ができるまではアルバムの発売日は延期です。これはいくつかの曲が進化すること、そして他のものが追加されることを意味しています。」



<2004年6月>
プロディジーの4枚目のアルバム発売間近。新たなプロジェクトClever Brains Fryinとしてミラノで行われたヴェルサーチのショーでライブを行う。
Clever Brains FryinはFlintとは違いキース以外にもMCやDJのいるエレクトロなプロジェクト。
※10インチのAstroidsは2000枚の限定ですが、ネットで探せば見つかるかも。またFlintのアルバムはバンドの決定により公式に販売はされていません。



<2012年7月>
Caspaの曲"WAR"にボーカルで参加。ビデオにも出演
 

0 件のコメント:

コメントを投稿